武富整形外科ブログ

2020.12.12更新

寒くなってきましたね!いつもブログを読んで頂いた方からの応援メッセージ、本当に嬉しいです。毎日励みになります。今日の朝刊原田で出ていたクレドです。「何も咲かない寒い日は、下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く」マラソンの金メダリストの高橋尚子さんが恩師から送られた言葉だそうです。肉体的にも精神的にもしんどい時って、周りが見えず余裕もなくなり、どんどん自己否定になっていますよね!本当にこれで良いのか? このつらい状況から抜けられるのか?など自問自答して不安に押しつぶされそうになります。そんな時こそ自分を信じてコツコツと努力を積み重ねることが必要ですね!笑顔の裏には、努力がある。偉人は、やっぱり努力家です。

投稿者: 武富整形外科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

武富整形外科 TAKETOMI CLINIC お電話はこちらから:078 -232 -7277 診療時間:月~土 8:30~12:00 13:30~17:00 休診日:水曜、土曜午後、日曜、祝日、第5土曜日